人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROの日記とリアルの日記~
by yuuna0210
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
お気に入りブログ
(  Д ) ゚ ゚
きゅるけ雑記
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また更新するの忘れてた

最近、物忘れが激しくて、ついつい更新するのを忘れます。。。誰かうちに、天才の脳をくださいm(__)m

まぁ、これくらいにしておいて、ROのできごとでもかこうかなぁ・・・・

最近、スナで亀とヤファたんと、DLをたおすのが大好きで日課になっているパンダです(`・ω・´)よく、亀のとこに、人がくるから、ついでに装備を奪えたら、もう最高です><ъおかげで、スナの装備も完成まぢかだから、ちょっとうれしい(`・ω・´)

TWのほうは・・・・合成が失敗してちょっと凹んでます・゚・.(((p(≧□≦)q))).・゚・




やっぱり、朝に弱いパンダでした。今日も遅刻ぎりぎりです'`,、('∀`)'`,、
by yuuna0210 | 2006-09-25 07:32
<< 今日も1日勉強漬け また更新するの忘れてた >>